履いてないみたいなユニクロのパンツ夏! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス

この前涼しいパンツが欲しくて、ユニクロで数枚買ったんですが、
ウルトラストレッチエアリズム
ストレートワイドパンツ
が最高でした❣️
履いてないみたい🤭

冬も、ユニクロの履いてないみたいななってパンツ気に入ってて、毛玉ものすごくなるまで履き潰しましたw
ユニクロってすごいよね👍

涼しくて動きやすくて、楽です😊
ワイドパンツだけど形が綺麗って思いました✨
ジャストサイズだとワイド過ぎちゃうので、私はワンサイズ下げました!!
店舗の数が少なくなってるので、追加でオンラインで買おうと思います😊
短い丈と長い丈はオンライン限定です❣️



エアリズムジョガーも2本書いました😊
裾が絞られてるので、子供達と外遊びの時に動きやすいです🏃

もうアラフォーなので、暑くても足を出すのに勇気がいるから、エアリズムのような涼しいのは本当に助かります🙏