2024年こどもの日 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ


GW終わり、今日から通常営業ですね

最終日はゆっくりしてました😊


こどもの日🎏は、兜と写真を撮り🤳





喧嘩もするけど一緒に遊ぶことが多くて仲良い兄妹です😊

ハートポーズも2人でやろやろ!ってやってました🫶


息子がお昼にたこ焼き食べたいと言うのでたこ焼き買って、

パパにおもちゃも買ってもらってw

初めて海に行きました🌊

実は海が近いんですが、この2人を見てるのが大変なので、海は避けてたんです💦

兄妹泳げないし💦

少しは落ち着いてきたので、砂浜で貝殻広い🐚

宝探しみたいに楽しんでました😊



って、私、写真撮るのに後ろに歩いたら、石につまずいてひっくり返りました🪨

😂😭😱

砂だったから良かったけど、頭に石があったらと思うと😱

ちゃんと後ろ見て写真を撮りましょう💦

周りに人もいたし、恥ずかしかった😇



こどもの日のおもちゃは

わんだふるぷりきゅあのフレンドリータクトと、息子が前から欲しがってたアスレチックランドゲーム



前日のプリキュアショーではこむぎを買ってもらってる娘🐶

おねだり上手😂



プリキュアショーの後でアクアパーク品川も行ったんですが、そこでガチャガチャしたケースに小物入れてます😊



娘、GWはたくさんお昼寝しました💤

普段も眠いのかな

子供が気持ちよさそうに寝てる姿見るのって本当に幸せ〜😍

可愛すぎるし、こっちまで眠くなってくる😂



夕飯はじーじばーば誘って焼肉行きました焼肉

これ、タンなんですが、激うまです!!





我が家はハラミが好き🥩

息子はロースとかなんでも大丈夫みたい



たくさん楽しんだこどもの日でした😊