4月ディズニーシーレポ②有料になったダッフィーショー | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ


私風邪ひきました😷

今日病院でお薬もらったので、すぐ治ると思う!治すぞー!

娘は三週間くらい咳が治らなくて、元気だから平気かなと思ってたけど、流石に治らなくて、セカンドオピニオン🏥

新しくもらった薬が効いてるみたいです💊

ウイルスかもということで、インコロとは違う結果まで一週間かかる検査されました

なんの検査だろうかわかってないw



ディズニーシーレポートの続きです📝


パパと、久しぶりにダッフィーのショー見たいねって話になって🧸

調べたら、

席が予約制になってて、

更に有料になってました😳


前は並べば見れたし、
好きなメニューも買えたのに、
ハンバーガーのセットまで、決められてました😭

予約開始が1ヶ月前の9時だったかな、時報ポチしたのにS席は即完😭
なんとかAが取れたのですが、
S席に近い前方センターの席でした🙌✨



すごいいい席でした😊

4人で食べ物代込みA席12000円くらい💺

お金かかるけど、B席以外はすぐ無くなります


メニュー選べなくて💦

ジュースだけ選べます🥤

こちら子供メニュー

普通のハンバーガーでした🍔






大人メニュー🥪





サーモンのサンドイッチ🥪

お味は、、、😭

察してくださいwww

ハンバーガーくらい好きなの選ばせてほしいー😭

パパも無理でした😭



リーナベルちゃんしゃべってるの初めて聞いたかも!?

ギャルっぽかったw



クッキーアンの声が可愛かったよ🍪





兄妹大人しくみてました😊



ジェラトーニが出てきたくらいのとこからショーに行ってなくて、何年振りだろう!久しぶりでした🧸

コロナでショーがやってなかったというのもあります

マイフレンドダッフィー♬は少しだけ流れてて、

ティッピーブルーがいなくなってたよ〜😭

横のモニターも使われてなかった😭

ティッピーどこに行ったのかなぁ🕊️


ショーは入場時間から約一時間後から始まったので、ゆっくり入ればよかったなと思いました

知らなかったので

前のショーの時って、3回に分けて一周だったのですが、今回は1回のショーで終わりです


色々変わってますねー!

食べ物選べるようになったらまた行きたいな😅



暑い日ディズニー☀️やライブにオススメな、

瞬間冷却剤🧊

私的には首に巻くやつより全然冷たいです!!

夏に大活躍します🫠