リニューアルしたセーラームーンストアに行きました⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船ハート

楽天お買い物マラソン、まだ何も買ってなくて、
明日発売っぽいプティマインのミニーちゃん
狙ってます!!
楽天も明日なのかな〜
どうしてもディープピンクが欲しい❣️
買えるのかな〜
送料足りないから、なにか足したいな〜

フレンズオブディズニーの日、リニューアルしたてのセーラームーンストアに行ってきました🌙
オープンの日の招待のは落ちちゃった💦
けど、欲しいのはあったので良かった😊
この日は入店制限があり、事前に入店予約しました

お買い物時間はお会計含めて20分💦
写真撮りたいし、商品見たいし、子供達みてなきゃだし大変でした😂

台湾のセーラームーングッズがあった!!




武内直子先生の絵🖼️💓

ますます絵が綺麗になってるような気がする🥰

何歳なの!?この絵をずっと描けるってすごいと思うー!!











お店の色んなところに絵が飾ってあって本当に綺麗でした😍



新作グッズ



最推しのヴィーナスのバッグチャームも悩んだんだけど、子供達も色々欲しがったから、やめておいて、でも今度買おうかな〜







劇場版の場面写アクスタ第4段が欲しいんだけど、毎回売り切れてて無い😭いつか出会えるかな〜



この日は、お買い物レシート見せると写真が撮れました🤳



子供達連れてったんだけど、店員さんがすごい優しくて❣️

子供たちの相手してくれたり、本当に優しかったです😊


色々書いました😁



娘コーデはこちら💁‍♀️




息子コーデ

こちらのガチャガチャTシャツ



暑がりなので半端丈のパンツ









イベントバナー