千本桜のお花見⭐︎プティマイン・わんだふるぷりきゅあ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはぽってり苺

息子のお友達きて遊んでて、夕飯の支度だいたいできたので、ブログタイム〜📱

週末は桜の見頃だったので、息子の習い終わってからじーじばーばも呼んで、千本桜見に行きました🌸

すごい渋滞と混雑を想像してたけど、そうでもなくてよかった😊

川沿いにお団子屋さんあったけど、すごい行列で諦め🍡
レトロな駄菓子屋さんがあって、子供達が大喜びでした🍘





今こうゆう駄菓子屋さんてないから、楽しそうだった😊


川沿いお散歩できる桜の道🌸

水が透き通ってるし、とっても綺麗でした!




この日は寒くて春服着せれなかった💦





桜って撮るの難しいけど、写真よりぱぁ!!ってすごい綺麗でした😊


シルバニアと推しアクスタも連れて行きました💛



チューリップも綺麗だった🌷




ネモフィラ




アクスタと写真撮るのって難しい😂

セーラーヴィーナスです💛






その後は横浜行きました車


プティマインでお買い物して、ちいかわらんどへ

新作とか売り切れてて💦パジャマパーティーのガチャも売り切れそうで、諦め、何も買わなかった〜



プリキュアストアに行きました❣️

初めてちゃんと見たかも



じっくり色々見て、

これ買わされたw


息子がパパにボトルマンの値下がり買ってもらってたから、自分も買ってってw

そうなるよねw


パパが頂いてきたんだけど、ボトルマンにハマってる二人

楽しいみたい😁




我が家が好きだったお寿司屋さんが閉店しちゃって、開拓中なんだけど、行ったことないお寿司屋さん行ってみました🍣

お気に入りを見つけたい!!





タカノでケーキ買って実家でみんなでデザートタイム🍰

いつ食べても美味しい🤤



楽しい休日でした🌸


桜って本当に綺麗😊



プティマインはこちらのチュニック買いました😊

2000円なの!!ポーン

しかもスマイルシリーズで涼しいって!!


タフレギンスも生地が強そうでよかったな

こっちは買ってないけど