anyFam新作とbreezeマリオが可愛い♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

娘のピアノ教室体験行ってきました😊

楽しかった♬と言ってるので、そのまま手続きしました🎹

私も習ってた、息子も習ってる会社で、ここの教室の良さを分かってるので、ピアノやるならここ!って思ってて、あとは娘の反応を見て。
反応良くてよかったです🙌
グループレッスンの説明を初めて聞いたんだけど、音感はもちろんのこと、社会性とかチームワークとか、色々なことを学べますって!!
言われてみて気づいたよ🤭
ピアノだけを学ぶのではなく、他のことも学べる習い事って素敵だなと思いました💗

楽しく通えますように♬



この前インスタの#️⃣rakutenfashion検索すると出てくる神クーポンで、anyFamの新作買いましたぽってり苺

新作のチェリーベリーシリーズが本当に可愛い❣️



赤りんごにしたけど、青リンゴもあったらなぁ〜

可愛いうさぎちゃんの色と🍎本当に可愛い😍



二つともちゃんとストーンが付いててオシャレです✨









anyFam✖️瞬足のスニーカーも激可愛いですよー❣️
楽しみだね〜❣️
と娘をアゲアゲにしましたw



大人気のbreeze✖️マリオ

ZOZOTOWNで再入荷キャッチできて買えました🙌

息子が欲しがってて、気づいたら売り切れてた大人気商品!!


きのこやスターが可愛い⭐️



後ろもパックンフラワー居たりして凝ってる😊



ロンTも買ってあります😊


息子もこれ着て塾行きたいってw

アゲアゲになってますw



この前は、朝支度して息子のピアノ→家帰ってお昼ご飯→塾

で、めちゃくちゃ疲れました😓

これからは、ここに娘のピアノがはいってくる

歳で体力がどんどんなくなってる😅

これも子供達の成長のため!!がんばろ。







楽天スーパーセールで買ったものふんわりウイング