雪見だいふくまみれ♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキおすましペガサス

今日は貧血の検査で採血と、昨日の息子の習い事の時偏頭痛きちゃって、偏頭痛の薬がラスイチになり、薬ももらいに行きました💊
昨日は気づいたら寝落ちしてました😱偏頭痛もあったからかな💦
朝子供達を送ってから、ゆっくりお風呂に浸かりました🛀

昨日スーパーでやっと出会えた、
生雪見だいふく🤍



雪見だいふくも買っておきました

雪見だいふくって、夏に売らなくなるよね??

その前に買っておこー



生雪見だいふくに、いつも通り、

ざくっ!!と刺したら、

とろとろとろ〜となってしまいました🤭

柔らかくて美味しかったです🤤

娘も食べました😊



今日は病院帰りに自分へのご褒美に久しぶりのローソンで色々買ったんだけど、

その一つに、ずっと買ってみたかった、

これまた雪見だいふくみたいな大福🤍

お菓子コーナーにありました

食べるのが楽しみ😊




雪見だいふく、昔からずっと大好きです😍



ちいかわが雪見だいふくっぽいから、ぬいどりしてみた🤍

可愛く撮れたかな😊




さて、子供達が友達呼ぶと言ってるので、掃除しなくては!!🧹


業務用とかある!




ロッテの業務用のラムネアイスは完食しました😊

さっぱりして美味しかったです🤤








最近買ったもの🛍️