ハチワレのバッグが可愛かった♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

この日、ホワイトデーコーナーを見たら、


ちいかわとハチワレのバッグ売ってました😊


3人(私と子供達wえ?)喧嘩になるので、3つ買って来ましたwww


書けてないけど、ちいかわのバレンタイン商品もばっちり買ってありますw



ハニーコーンのお菓子が入ってました🍯

息子はハニーコーン好きじゃないw

でもパッケージ、ハチワレ覗いてて最高に可愛い😍





ぽてたま入れたよ😍

サイコーじゃない?♬



これめっちゃ可愛い😍

ちいかわも買ってくれば良かったなw

あ、でもまた喧嘩になるwww





上下リセマインのコーデしてますピンクマカロン

マカロントレーナー可愛いです❣️

薄手のトレーナーなので春先まで活躍しそう👍



こちらワンサイズ上げて120だけど、丈がフルではないのでいい感じです😊

身長伸びてもまだ履けそう!!




こちらも届いてます📦





前に買ったもの



愛用中のコンタクト

マシュマロミルク使ってます

アラフォーでも自然で大丈夫🙆‍♀️














イベントバナー