もっくんのユニクロスヌーピーぽち♡コンビニスイーツ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス



ミセスグリーンアップルの、もっくんが豆まきの時に、ユニクロ✖️スヌーピーのこちらを着てたみたいで、ポチりました!!
ユニセックスだから誰でも着やすい😊
今回はハイブランドじゃないから、即ポチできる🤭



このスヌーピー宇宙服イメージしてるのかな?

antennaのPVみたく、宇宙服着てる感じなのかな🧑‍🚀






あと、最近ハマってるコンビニスイーツ🏪

セブンイレブンのブルーベリーレアチーズ大福🫐





中に、レアチーズケーキみたいのと、ブルーベリーソースが入ってて、すごく美味しいです🤤

3回くらい食べてるけど、また食べたい🤤




あと、ファミマでなんとなーく買ったふわふわ

シフォンケーキ紅茶🫖が美味しかったです💓



たくさん入ってて、食べきれないので、2回に分けて食べたらちょうど良かったです🧁


こちらも見つけたらまたリピートしたい!!



お買い物マラソンは、縄跳びポチ



アプレレクールの新作、そろそろ届くかな🧸



イベントバナー

 



もっくんが書いた絵本📚

買ってあります😊