プティマイン新作レギンスが可愛い♡歯の矯正 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス

予約投稿です📝

昨日は息子の矯正器具をつける日でした🦷
痛くはないらしい!
私がつけたり外したりしてあげるんだけど、それの練習したり、説明を受けました。
夕飯、器具着けながら食べたんだけど、飲み込みにくい、食べにくいみたいで、大変そうだったから、小さく切ってあげました。
食べづらそうだからバナナ出したら、バナナ食べやすいみたい🍌
慣れてくるまで大変なのかな〜
とりあえず朝ごはんは食パンの耳を取ってサンドイッチ作ります!
暖かいコーンスープも添えたらいいかな🥣
がんばれ、息子!!

ご褒美に昨日発売したばかりのスプラトゥーンのコジャケスタンプ買っておいたので、歯医者さんの帰り道に、ダッシュボードあけてみてってプレゼントしました🎁
ラムネがゲームに出てくるイクラみたいなんだけど😂


プティマインの新作のレギンスが出てて、すごい可愛かったです❣️
全色欲しい〜w
でもとりあえずは、白ハートに黒ハートかな〜💗



このコーデ丸ごと欲しい🤭

トップスはピンク出ないかな〜

娘はピンクが大好き😊















このバルーンスカートは欲しいなぁ🎈




リンツ安いから買おうかな🍫
好きな味ばかり〜❣️