ちいかわにハマった我が家♡漫画やグッズ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは🍏
昨日のレコ大からの余韻からの、その余韻を持って、ミセスのポップアップ行ってきます😍
楽しみーー😍


この前から、ちいかわがじわじわきてる我が家😊
子供達が行きたいって、ちいかわレストランエントリーしてみたけど、当たるかな〜🍽️
たーちゃんが1巻プレゼントしてくれて、漫画面白くて、5巻まで買っちゃった🤭



バスボムや110円マスコット、可愛いね😊



1-4までは特装版買ったけど、6は特装売り切れてて、続き読みたいから普通のポチりました😊

絵本、子供達喜んでる🙌



こちらは通常版





娘は箱推し?ちいかわかなー

息子はハチワレ

パパはうさぎ

私はモモンガとラッコ

にハマりました🥰

みんな好きなの違う😂

関係ないかもだけど、血液型もみんな違います

娘は検査してないからわからないけど

うさぎ、ふなっしー的要素を感じる😂



息子のバイオリンの帰り、ちょっとだけご褒美を〜♬ということで、

私も送り迎えお疲れ様と自分に😌

たまごっちとちいかわのラバーコースターのガチャやりました😊

最近このタイプ流行りかな!?



おぉ、可愛い!!

てんしっちと、いぬっちって言うんだっけ?





セーラームーン✖️サンリオラバーマスコット2追加🤭

良い感じにでましたー!!

セーラームーンのDVD観てるけど、最近ほたるちゃんも可愛いなって😊

あと、クリームソーダのガチャも🥤



これなんだけど、再販なのねー!




モモンガのカラビナにつけました😊




他のも可愛😊




スーパー言ったら、クーナッツ3個残ってて、買っちゃいました🤭

息子がデコステッカー



ラッコでたー❣️🦦

嬉しい☺️

右のタコとか面白い🐙😂






セリアではアクリルスタンドとスタンプ😊




可愛いね〜



カブトムシはヤダ😖w






今日コンビニ寄ったら、コレクションカードグミ4グミ売ってたよー!









6巻特装版は重版予約してます!

すごいね👏