シルバニア♡ハロウィンパーティー① | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

週末、茨城県のイバライドに
シルバニアファミリー
ハロウィン
パーティー2023🎉🎃👻
に行ってきました飛び出すハート
150名限定!!

去年行きたかったんだけど、行かなくて、今年ことは!と予約しました😊

その日のこと車

まず息子の習い事終わってから、コンビニでお菓子調達🍘
って家からも持ってってるんだけどね😂
それで、ラムネを入れて食べるグミ買ってたよ〜
アンパンマングミみたいに、オブラートがかかってました


こんな感じになる😂

美味しいみたいだけど、また食べたいとか、リピートはしてない😂



リセマインのへあごむなんだけど、秋冬っぽくて可愛いです❤️もう残りがピンクのみ!



モスバーガー食べながらドライブ車

長い道のり〜

月見フォカッチャは3回目🍔

本当にこれ好き❤️



途中のインターでスタバのBoooooフラペチーノ飲んだよパフェ

キャラメルとパンプキンプリン🎃

美味しかったです😊



イバライド着いたら、駐車料金500円なんだけど、中でお買い物したら500円引になる券がついてきました😂



今、オータムフェスタ開催中にっこり

家が近くならしょっちゅうお散歩しに行くのにな😭遠い!



2人はお化けに変身してもらいました👻

去年買ったTシャツ、まだまだ着れそう👍



娘が履いてるプティマインのゴアブーツは最高に可愛いです😍

ナルミヤ


楽ファ



お店に入ったら、前回なかったハスキーの女の子が売ってる😍

めちゃくちゃ可愛いー!!!

もちろんお迎えしました😁



息子が、僕が持つからもう買っていいよ!くじもやろう!と言うのでお言葉に甘えて買いました😁


歩いてシルバニアパークのほうへ

イバライドとまた別料金ですが、クイズラリーを解いてシルバニアパーク限定赤ちゃんもらえます💓



なんかもう、ハロウィン仕様になってて

全てが可愛いハートのバルーン







どんぐりころころゲーム気に入って遊んでました😊





赤ちゃんおばけとか、もー全部可愛すぎた😍



写真載せきれないので、つづきますうずまきキャンディ

次パーティーのこと🎉