楽天ネタダw5日でポチるもの!コンタクト、ブーツ、温靴下、追記お米 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましスワン

楽天お買い物マラソンスタダ🏃‍♀️ネタダ💤
子供達の寝かしつけしてて、娘は運動会の練習とかですごい疲れてて、ベッドに倒れ込み、
『ぁぁ〜もう寝そう』🥱
とすぐ寝ました😂
息子は少ししたら寝たんだけど、私も釣られて少し寝てました😪

そしたら、スタートダッシュ終わってたよ😂

5日だし、今日ポチろう💦
夕方の2倍ゲリラとか出るのかな?出ないかな〜?


そろそろ、ふるさと納税で毎月届いてるお米が終わるみたいなので、
たーちゃんが紹介してくれたお米買ってみました😊
右下のクーポン取って千円引き!!🌾
5キロ✖️2で3500円!!
レビューがいいこのお米にしました🌙
月が好きなのでね😁



まずコンタクト目
マンスリー



この前黒買って、ちょー気に入ったブーツ👢
やっぱりアイボリーも買う😂❤️



TheMusiQuest行った時に、平井大さんが豹柄着てて、すごい似合ってて、
そこからパパとヒョウ柄が気になりw
なんかうちの息子も似合いそうと思って、お買い物してた時に大人用のヒョウ柄シャツ合わせたら似合ってて😂
それから、息子がヒョウ柄シャツ欲しいと言ってて、探してたらbreezeから出てきたーー😂

楽天で10%オフクーポン出てるけど、
ZOZOクーポン出たらそっちで買った方が安いよね〜
そろそろZOZOクーポン出ないかな

ブルゾンもあるんだよねw
今季人気?でもない?😂

この前adidasのヒョウ柄のスニーカーも気に入って買ったよ😂
似てるデザインの






あと、このマルチボーダーのトレーナーもめっちゃ可愛い😍
デザインがゆるっとしてて着やすそう👍

あと、今回はホカロンの靴下も買う!!🧦








昨日のお昼ご飯はプテチゲ🍲



ラーメンのところにチーズ乗せて🧀

綺麗に取って、残りはまた今日食べます😁




夕飯は前の日のカレー鍋にチーズ入れて味変🍲

めーっちゃ美味しかった!!

娘がだいぶ野菜食べれるようになりました😊🥦





オイシックスの鍋です😊


私は毎日鍋でも飽きなそうなんだけど、そろそろ子供達に怒られそう😂