楽天マラソン⭐︎ハンバーグ予約する!コンタクトと鍋 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

楽天お買い物マラソン明日からですね🏃‍♀️

息子がこれ見て、たべたーい!
と言ったので、ハンバーグ予約しますステーキ



予約のpick出ないので、ここからホームに行くと、予約のハンバーグが上に出てきましたステーキ





他にも!


普段はこちらの値段

予約から行くと2780円になります!!




あとは、1ヶ月とワンデーのコンタクトポチしなくては!!目

最近はずっとこれです😊

色が抜け感あってとても綺麗です🤩






今日はoisixのカレー鍋にしました🍲

野菜たっぷり🥬

かぼちゃにオクラにナスに🍆野菜もりもり食べれます😁

お肉とソーセージも入ってて、栄養たっぷり👍

残ったので、明日はチーズ入れたいと思います😊



明日は子供達にカレー鍋の残りと、私は辛いの食べたいのでプテチゲも作って、鍋続きだけど私は全く飽きないので鍋食べます😂

ちょっとアレンジすれば変わるしね👍

うどん入れたり中華麺入れてもまた変わるし😊

お餅も美味しい😋