シルバニア♡ひみつの森のちいさなカフェ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス
予約投稿📝

シルバニアのミュージカルに行ったあと、
シルバニアのカフェに行きました☕️
シルバニアからシルバニアへ😂
新宿で期間限定ポップアップカフェ9/3までやってます😊



メニューはこんな感じ🍽️

今回のひみつの森の滝とか探検シリーズがものすごい可愛い🧭

スーベニア可愛すぎ💗









うしろにちょこんと居るアザラシの赤ちゃんが可愛すぎた💗

アザラシファミリー買わなきゃw

アザラシファミリー、発売されたばかりだけど、人気です🦭





こちらでもくじやってました🎯



私はジェノベーゼ頼んだんだけど、

これがめちゃくちゃ美味しかったよー🥰

野菜たっぷりだし、生のマッシュルーム?🍄

美味しかった😋

子供達にたくさん食べられましたw

きのこに見立てたチーズとミニトマトも美味しかった🍄



レモネードも美味しかったー!!



娘は見た目で選んだのか、フルーツサンドイッチのお城にしてました😊

フルーツ入ってるの説明したのに、フルーツ嫌いだから全然食べない😅

フルーツ抜いて食べてあげたのに💦

私のジェノベーゼが気に入ったみたいw




息子はソーダのゼリージュース飲んでたけど、これまた美味しい🍹

この前トーカイで手芸した探検隊のシカちゃんも連れてきました🦌




息子とパパはパンシチュー🍞

宝箱になってて、クリームシチューにチキンとか野菜ゴロゴロ入ってました

そんなに大きくないから、ぺろっといけちゃう!



スーベニアとかグッズはまた載せます🩷


味は、最近行ったカフェの中で断トツナンバーワンでした☝️

味がすごい良かった!!美味しかった!!

新宿ミロードのこのカフェ、いつもコラボカフェやってるのかな?

ここはオススメです😊






新作の本だー!!








楽天スーパーセールでポチ予定のもの🗓️



ダスキンの台所用スポンジ🧽

使いやすくて何度も何度もリピート🔁






ソフトタイプも良かったです😊