アプレのディズニープリンセスとママ服♡到着便 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはハートのバルーン

Mステのミセス最高でした🍏

めっちゃ笑った🤣
歌歌ってるのに、あんなに笑わさせてくれるってすごいわw
もっくんホントに面白い🤣
花柄の洋服可愛かったなぁ💐



今日息子がお友達から、クワガタをいただいたのですが、
虫籠の中にメスがいっぱい居て、オスが1匹😂
巷ではメスのがいっぱいいるの?


その様子を見て、私は
バチェラーだ。
と思いました😂

8月からバチェラー始まりますね🌹
色んな意味で、どうなるんだろ😂




到着便📦
アプレレクールのディズニープリンセス、ちゃっかり買ってます😁




狙ってたブラウス40%おふ!!!🩷
ベル🌹とアリエル🧜‍♀️買いました😊
110だとすぐ入らなくなりそうで120にしてみたけど、体格が大きい娘は良さそう👍


ワンピースも可愛いけど、もう少し値下がり待ち🤭




あと、ママ服で最近ニコアンドとアメリカンホリックにハマってます🩷


アメリカンホリックのお花の刺繍のTシャツがめちゃくちゃ可愛かったよー!!
Mでもかなり大きいけど、可愛いよー😍
アラフォー体型カバーファッションになるか
助かるけどね😊




白も可愛いから、イロチ買いしようかしらw








pickの価格の表示、一つ一つ編集から表示するにしないと出なくなってる〜😅

自動でならないのかな💦