暑がりな息子の最近コーデと娘の風邪 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますひまわり

夏は暑がりで冬は寒がりな息子は、半袖Tシャツだと暑い暑いと汗びっしょりで学校から帰ってきて🥵
水で濡らして冷たいタオル
コレ

持たせたりしたけど、それでも暑いみたいで、
肌着になりたいとw
でも肌着で学校って💦だから、肌着じゃないタンクトップを3枚買ってみました浮き輪
タンクトップ🎽+半袖シャツ着せて、暑くなったら脱ぐようなコーデにしてみたら、良さそうでした😊
成長中って細胞の分裂とかで、暑くなったり汗もかきやすいみたい‼️


全部breeze😊



靴下も可愛いのあったのでポチ



メロンソーダみたいで綺麗😍



汗だくで帰ってきて、またタンクトップに着替えて、、、って3枚じゃ足りなかった😂






接触冷感のこちらもZOZOぽち中👍



これのピンクが、ミセスのケセラセラカラーでポチしたいと思ってます🍏



ケセラセラといえば、

『ママ〜!!ケセラセラ銃作ってきたよー🔫』

って、息子が




ケセラセラカラー😂

可愛い😂


学校で暇な時間??に折り紙で遊んでて良いらしくて、今の小学校ってそうなの!?😂

昔そんなの無かったような🏫


あと、breezeのモデルちゃんコーデぽってりフラワー

男の子の花柄ってオシャレでかっこいい😎



パイナップル🍍と花柄持ってます😊






デビロックのタンクトップも気になり中‼️





娘はおととい一日中39度前後の熱があって、朝イチ発熱外来予約して、午後しか空いてなくて行ったら、色んな検査してくれたけど、どれもマイナス。

風邪みたいです💦

熱が高くて食欲なくて、大好きなお菓子も食べなかった😢

この前やっと治ったと思ってもまた風邪💦

今日はご飯とお菓子食べれるまでに元気になったけど、明日くらいまで幼稚園は休ませるけど、もうこれで風邪終わるのかな😭

長過ぎるー!!

この変な長い風邪、皆さんもお気をつけてください薬