楽天SSランキング1位のファンデぽち!! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船星

楽天スーパーセール、全然見れてなくて、、、
と言うのも風邪がひどくて🤧

今やっと寝かしつけで見れたら、ランキング1位🥇になってるクッションファンデが気になりポチしました化粧品


ティルティルって、SNSで見たことあるかも😊

しかも、ミニのも付くから、お出かけに持ち運び便利〜!!

夏はファンデ崩れるんですよね🫤


右下にクーポンも出てます👍

私はカバー重視のピンクの21番買いましたぽってりフラワー



クッションファンデ苦手だっんですが、この前

やっと買えたシピシピのクッションファンデ使ったら、めちゃくちゃ良くて❤️

カバー力ある👍

ハマりました❤️

このファンデは人気で今現在カラーが一つしかありません💦再入荷するかな〜



私はカバー力重視なので、カバーマークのフローレスフィットを長年愛用してます❤️

その日の気分とメイクに使える時間によってファンデ変えてます😊


もう、何十個使ったかなw

最初に全体にぬって、シミソバカス気になるところに重ねれば、コンシーラーなしで消えるんです😆

平日の朝時間ない時に助かってます!!

私はFR20を使ってます化粧品





パウダーは手持ちのもの色々使ってます😊

今はこの4つをこれまた気分で変えてますブラシ



これひんやりして気持ちいいですー!

ディズニーパッケージにやられた❤️


これは、熱い日🥵他のパウダーの上から重ねて使ってます😊



シャネルのパウダーもめちゃくちゃ良いから久しぶりに使いたいな〜

って、昔に比べて値上がりしてる😂



イベントバナー