4月⭐︎ぐりんぱに行きました♬ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますハートのバルーン

4月、ぐりんぱ再開してすぐに遊びに行きましたうさぎクッキー

富士山の麓の遊園地で、雪が積もるから、冬は営業していません。
営業開始日もいつになるか、発表あるまでわからない遊園地🎡

この日、めちゃくちゃ寒くて、4月だけどアウター着て行ったよー🥶



人が少なくて長閑な感じ😊







シルバニアの歴史がありました😊







最近はゆめかわ傾向にあるけど、昔はこんな感じでしたね😊


息子の希望でゴーカート乗りました

二周できるから、順番来るまでかなり待ったw



晴れてれば、この後ろに富士山見えるらしい!🗻



宝探しやりたいと言うので、初めてこうゆうのやりました😊

500円だったかな

10分取り放題w



息子







2人ともすごい楽しかったみたい😊

帰ってからも、この石で遊んでました🪨



シルバニアの限定品とか買ってから、御殿場アウトレットへ車


我が家、お寿司が好きなので、特に男性陣w

早い時間にアウトレットのお寿司屋さんへ🍣

ここのウニはミョウバン臭くなくて美味しかったので、息子も娘も食べました😂





蟹汁美味しかった🦀



アウトレットお散歩して、ポケモンショップで、娘がポニータ買ってもらってたおすましペガサス

ユニコーンちゃんと呼んでいるw



息子もポケモンショップでカード購入





これ、どうやって遊ぶんだろ😂

本人も分かってなくて、ただ欲しいだけみたいw


たっぷり遊んで疲れた一日でした🥱



息子が履いてるシェフパンツ半額〜!サイズあればラッキーかな


娘はanyfamのレインボージャケット着てるんだけど、anyfamのレインボー、どれも可愛い🩷