追記あり!アプレのレトロが可愛い❤︎ママのコンタクトレンズ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


追記、楽天ポチしましたふんわり風船星
ドラマ観てたら、昔こんなお友達居たなーって懐かしくもなった、明日、私は誰かのカノジョ
サイコミで無料読んでて、続きも気になるので、3.4ぽち‼︎
プティマインのトイストーリーTシャツ
息子に130
もうすぐプティマインも卒業かな😭


ロフトで一つだけ買ったんですが、ロフトにはセット売ってなくて、プリンセスのDUOセット、バッグ付きぽちシャンプー



mimuちゃんのブログ見て半額クーポンでコンタクトポチ目





こんばんはオーナメント

息子の習い事待ち中❣️

今日は朝からずーっと息子グズグズネガティブしんどい。
習い事行って、体動かして、リフレッシュするといいけど無気力グズグズ対応、ほんと疲れました。
小学校一年生でもあんなにグズグズやるのかな凝視

そんな、大変な育児には、可愛い洋服が必須w

アプレレクールのレトロシリーズずって欲しくて、ポチりましたー❣️



バックには喫茶店アプレレトロピカルカクテル

クリームソーダだし、めちゃくちゃ可愛いです!!



プリンパンツが一番人気かな!!

本当に可愛いプリン



オムライス柄とかも本当かわいい❣️







breezeのペイントシリーズもめちゃくちゃ可愛いです❣️

娘にもぽちしようかな〜と悩み中ですが、ほぼ売り切れてる驚きサイズあったらラッキー‼︎







最近、コンタクトレンズはフォモミーにハマってます❤️

カメオピンクとジェムブラウンがお気に入りです目

ミルクティーも使ってみたいから、ぽちしようかな付けまつげ