楽天スパセ⭐︎ポチしたもの!トイペ⭐︎サーティワン⭐︎プティ⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはぽってりフラワー


楽天スーパーセールでポチしたものです

まずは日用品❣️

15000円以上15%クーポン使いました😊

楽天24P&G

これ対象かな?


楽天24 楽天ブックス

これもエントリーしました❣️


楽ブでこれも対象になるのかなー

シルバニアはまだ考えてます









スパセになると必ず買う、3倍長持ちトイレットペーパー🧻

スパセで買うと間隔的にちょうど良いんです😂



ハダカラ、オイルインにしたら、乾燥しずらくなりました😊




mimuちゃんが紹介してくれたすみっこぐらしのボディソープはなかったけど、ハンドソープ買ってみました😊


その詰め替えを

手に良さそう!

手ガサガサで病院通ってます💦


ビオレuのザボディのお風呂に吊り下げるクリーム、時短になるし、子供達と一緒に使ってます

香水嫌いな私でも香りも臭く無い😊

無香料もあるけど、全然大丈夫!


本体


付け替え




サーティワンの金券も2枚購入


息子の電動歯ブラシの替え

替えがお高めなので、柄何でも良いw




こちら使ってます😊

今のところ虫歯なし!オススメ💓



パネルボーダーエメラルドもポチしてます😊


子供達がすごくて、なかなかスパセ見れない😅