ペZOZOアプレの到着便❤︎兄妹ディズニーワンマイルウエア | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはぽってり苺


タイダイフェス大盛り上がりでしたね❣️

企画してくれたmimuちゃんありがとう💓

そして、皆様お疲れ様でしたニコニコ


まだ周りきれなくて、時間ある時読ませてもらいたいと思ってます💓

沢山交流させてもらって、ほんとに楽しいです💓





この前、ペンZOZOでアプレレクールの500円引きクーポン出たので、欲しかった、ミキミニの洋服買いましたー❣️


汚すからベージュにしました😊





春素材なので、これから着れるし、下に長袖インナー着るか、カーディガン羽織れば、今も着れます😊







娘は110にしちゃったけど、ジャスト100で良かったかもー!

大きめでした

息子は130で大丈夫そう😊



こちらもアプレレクールの男女お揃いのもの😊



ブルーにしました😊



こちらも110にしたけど大きかった!ジャストがいいかも😊

息子は130で良さそうです


素材が薄いので、もう少し暖かくなったら着せたいです😊

上品なチェックでしたまじかるクラウン




こちらは、b.roomのセールでミッキーのパジャマ乙女のトキメキ

普段着になりそうなくらい可愛いです😍

子供たちも気に入ってくれた❤️

かぶりものと、キデアは子供達が、

合うね😊ってコーデして持ってきました😊



ミニーちゃんもあったのね凝視

知らなかったー!!!煽り

喧嘩になるからミッキー二つ買ったけど、ミニーも買おうかしらw




うん、ポチろうと思うw