プティくまTシャツとナルミヤ3buyぽち | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船ハート

ナルミヤ3buyぽち、する予定なかったのですが、
ペZOZOで欲しかったのが売り切れてたのと、b.roomが近くにないので、ポチしちゃえっ❣️とぽち😂


ミニーちゃんのピンクの110
欠けてるのもありましたので早めに買っといた💦



大好きなブロガーさんが紹介してくれてて、こちらのTシャツ😂

ジュディオングさせたいTシャツw




こうなる😂



子供達に選んでもらったら、黒がいいって😊

MとL購入❣️

下にディズニーで買った、ミキミニボトムス合わせても可愛いだろうなぁ😍


この3つ❣️



プティマインのくまTシャツ着せました🧸
娘はベビールーズソックス😊




二人ともストライプで合わせてみました🧸

息子のパンツは横にライン入ってます


これもめちゃくちゃ可愛い😍



後出しだった、くまワンピース😭

そのうちきっと買いますw







昨日はじいじのお誕生日会でお寿司屋さん行きましたー🍣

子供達大騒ぎね😅

息子はお寿司だと大人の一人前コースほぼ食べれちゃう😂


白子丼がでて、

鼻みたい👃

でやだー😂😭

って食べなかった😂

鼻ってみんなで爆笑🤣

ほんとに鼻みたいで🤣

ワサビが鼻くそって🤣

笑いが止まらなかったよー🤣


↑セボンスターのネックレスしてる😂


このトレーナーの黒と


これのグレー合わせました😊


娘と私は秋ぐらい?に出たニット付きワンピースリンクぽってりフラワー

春のワンピースも可愛い❣️