銀だこ✖️呪術とフルーツパーラー❤︎楽天大感謝祭はじまるよー!購入したアイテム本音レビュー | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは笑ううさぎ

アメブロの絵文字が増えてるポーン


今日から銀だこで呪術のクリアファイルもらえるキャンペーンに、行ってきましたにっこり

だんらんパック買うと貰えます❣️

ランチにたこ焼き



すごいー!

パッケージが呪術❤️


駐車場で子供たちと待ってて、パパに適当に買ってきてもらって、明太子チーズ?ノーマル、おろしめんつゆにつけるネギタコー🐙


ネギタコ美味しかった😍

この量四人で食べきったけど、私はキツかった😂

息子と娘も食べましたが、子供たちはソースが好きみたい😊

あと、2回と、五条先生のたこ焼き行かなきゃー😭

1/18と2/8は行きたいなー


私、関東人なのですが、たこ焼きとライス食べるの好きなんです😁


銀だこ呪術廻戦



楽ブにアクスタ!!




そのあとおでかけして、私の誕生日もうすぐだからって、パパがフルーツパーラー連れてってくれましたさくらんぼ

前も行ったことあるんだけど、前はショートケーキあったのに無くなってたー😭

代わりにクリスマスパフェ食べましたクリスマスツリー





息子はフルーツが大好きなので、フルーツパフェ❣️

ドラゴンフルーツ初めて食べて、気に入ったみたいです😊





娘はフルーツ好きじゃないので、アイスとクリームを喜んで食べてました😊


連れてってくれたところの近くにプティマインがあるので、プティマインも寄ってくれたー❣️

色々買っちゃった🤣また載せますw


2人が着てたものジンジャーブレッドマン







もうすぐ楽天大感謝祭ですね❣️

この前届いたものを紹介します😊


 

年の最後を締めくくるセールイベント「楽天大感謝祭」では購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!
12月19日(日)〜 12月26日(日)で開催!

 

子供用のルーズソックス❣️😂

私ルーズソックス世代で、履いてる子が居て、めちゃくちゃ可愛くて😍

もう絶対買おう!と思いました!!!


私はソニプラ←

プラザですねw

でスミスの120センチとか?のルーズソックス買ってて、アラビックヤマトで止めてました😂

たるみを作るために、中に雑誌入れて伸ばしたり😂

懐かしいなぁ

なんかでも、今流行ってるみたいですねニコニコ






総合評価(5点満点)

80点
 

 良かったポイント

 とにかく可愛い!!

 ちょっと残念ポイント

  スミス←知ってるかなwみたく、たっぷりしたルーズ感がほしくてマイナス20点w

スミスのルーズ売り切れてるけど、買ってたのねー!!😂