息子の日本語教室とワクチンまたまたその後 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



最近、息子は娘との関わり方を分かるようになったみたいで、前は赤ちゃん返りとかしてたけど、今は娘がすごい遊び相手😊
娘が成長したのもあるかなー❣️たくさん2人で遊んでます😊息子と娘が同レベルなのかも(笑)

娘はなにー???ブーム😂

毎日たくさん質問されます😂
答えるの大変だけど、色んな事知りたいみたいで、頑張って教えてます💦


ある日の朝ZIPの星星が出てて、娘が息子に

『なにー?』

息子『パンダだよ』
『ぱ、ん、だ』
って教えてあげてて、話す練習もしてあげてて、
娘『ぱ、ん、だ』
って真似して言うんですが、
微笑ましいなぁって家事しながら黙って聞いてたんですお願い

朝ごはんジャーニーやってたからかな、

息子『ご、は、ん』

娘『ご、は、ん』

うんうん、いいねいいね!色々教えてあげてる😊




息子『ち○ち○』

娘『ち○ち○』

息子『う○こ』

娘『う○こ』

なに教えてんのー!!!ムキー笑い泣き滝汗笑い泣き


まったく😅

動物のしっぽ見ると、ち○ち○って言うようになっちゃいましたよ😅もーーー🐄
姉妹だとその存在知らないのかなー上男の子だとのんな😂




あと、ワクチンの副反応かな←
パパが何年ぶりにご飯を作ってくれましたー!!!😊
昼間には私が苦手なの知ってるからか排水溝の掃除してくれたりポーンぎょえーw
ワクチンじゃなくて、他のもの打ったんじゃないか疑惑まででましたよ🤣爆笑

薄いお肉と厚いお肉焼いてくれて、娘は薄いお肉を気に入り、お肉しか食べませんでしたー笑い泣き
ひたすらお肉!!!
息子に取られる前に手でつかむ!!!😂
息子はそうゆう時ぼーっとしてるけど、娘は取られまいと早い😂


自分じゃない人が作るご飯て美味しい!!!お願い


パパが息子に料理教えてました😊包丁使ったり、チョレギサラダ混ぜたり、すごい楽しそうだった!!


これ、めちゃくちゃ美味しくてずーっとリピート😊

この日の兄妹コーデ❣️


こっちバージョンもセールになったら欲しい😁
デヴィロックのデニムはほんと使える

娘汚してお着替え〜
いつも😂

anyfamベルコーデ🌹


このシリーズほんと可愛いです💓


そうそう真面目にワクチン副反応、私は最高37.4度までいきました💦だるーい感じでした。
そこから、今日まで37度前後💦微熱ですショボーン