兄妹コーデ♡呪術おねむたん♡デリ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは曇り

エアコンが壊れて2階で過ごしてます😂

リビングエアコン効かないってほんとにキツいー😭

私は頭痛😭パパは微熱で病院行ってから、ずっと寝てる。私もああやって寝たいんですけどー真顔
病院行くの、すごい言ってやっと行ってくれましたムキー男の人ってそうなのかな?病院行かないものなの?ずっと調子悪いとか言ってるから行くのフツーじゃないの?
頭痛薬無くなったから買いに行かなきゃー😭
授乳中はタイレノールにしてます、が!!!
コロナの解熱剤で売れてるのかな!?
授乳中の鎮痛剤どうしよーー😭
店舗ならあるかなー


天気が雨降ったりしてるのと頭痛で今日はプールなしー💦おうち遊び😊


アプレレクールのすきなもの転写プリントTシャツ可愛いです❤️
息子がドーナツがいいって🍩ミ◯ド食べたいよー😭ちょっとね、ミ◯ド今行けない感じなんです💦
ボトムスはペアマノンのなのですが、pickでず💦
ペアマノンは秋冬が欲しいのたっくさーん❣️
ママとオソロしてくれるうちにたっくさーんオソロしておく😂





トランポリン、娘はいつの間にか飛べるようになりました!




呪術のおねむたん届きましたー🐼


ナナミン眠いのか全く分からないんですけどーー😂



パンダよだれ😂
ちょっと可愛いw



ずーっとおうちご飯で、疲れてきたので、ネット見てたら、ロイヤルデリが美味しいって❣️
ロイヤルホストです😊
頼んでみました〜ステーキ




食べるの楽しみです❣️

検索で ロイヤルデリ で出てきますよー!


スープストックもたまには食べたいんだけど、子供達が食べれなそうな感じ💦
大人向けかな〜
ホテルオークラも美味しそう😊