プティマイン店舗購入品♡と、怖かったこと | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは太陽


プティマインの店舗購入品です😊
セールしてたけど、◯buyは特にやってませんでしたー


購入品本命チョコ



保冷バッグは、大きめで色も可愛くて❤️


チェリー🍒


もう一種類ありました!なんだったっけw


880円!!!





巾着エコバッグ❤️
3色あってピンク😊
後から全色欲しくなりました😂
めちゃくちゃかわいい!!



429円❤️


楽天にも出てましたー!
新作なんですね😁



ずっと悩んでたビッグカラーシャツのピンク👚
やっぱり可愛いので大きめ100購入


ベージュも持ってますがこれほんと可愛い❤️



色んなところで売り切れてるフェイクレザーアソートサンダルのハート❤️オフホワイト❣️
15センチをサイズアップで購入しました😊
20%オフ


何にでも合わせやすいサンダルです👡



このお買い物の日、娘が走り出したり、逃げたり、わざと危ないエスカレーターに向かって走ったりして追いかけるのが大変で、一瞬たりとも目を離せないんですが、もうくたくた😅
息子も捕まえてくれたりするけど、とにかく娘はすごい😭
パパも息子より娘のがすごいって😅
買い出しに行けないって言ってる意味を分かってくれたようです😅
最近二人でお買い物行くのキツイ😅
抱っこ紐にも入らないし、カートやベビーカーも乗ってくれなくて、ずっと歩いてます💦
途中抱っこ!とかも全然ない(笑)
お惣菜とか並んでるコーナーでは、店員さんたちにずーっと手を振り続けてみたりw
気づいたくれた店員さんたちも手を振ってくれてチュー優しい
なんだか娘すごいです滝汗
女の子ってもっと大人しいんだと思ってました笑い泣き

仲良く平和に歩いてる時は微笑ましい😊
こんなの一瞬(笑)




それで、夕飯、くたくたで片付けもしたくないし、食べて行っちゃお!と個室で飲食したのですが、
私が頼んだ飲み物にガラスの破片が入ってましたゲロー
口の中で違和感があって、ぺって出したらガラスガーン
私で良かった💦子供達だったら、、、と考えると怖い。
飲み込んでたらどうなるんだろ?内臓に傷できるのかな?
飲み込んでたら証言もできないですよね!
とか色々考えたら怖くなりました💦
ちゃんとしたお店だったのに💦ショック
店員さんに話して謝られて、お会計少し引かれておわりでした。
怪我はしてなかったので。

なかなか難しいのですが、みなさんも飲み物飲む時お気をつけてください😭