仮面ライダーセイバー | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


デコ丸くん夏休みです波

さて、夏休み何しよう笑い泣き
プールとかSwitchになるかな~
みなさん簡単な遊びってなにしてますかー!?

8ヶ月の下の子みながら上の子遊ばせるのはかなり難易度高いー!!(笑)
そして、まだ夜中授乳あるので寝不足ぐぅぐぅ



先週、新しい仮面ライダーの発表会があり、幼稚園から帰って来てYouTubeでリアルタイムでデコ丸くんと見てましたブルー音符


前からネットでは知ってたけどてへぺろ


仮面ライダーセイバー(聖刃)

情報によると、

音符仮面ライダー10人出てくる。過去最多。
すでに3人出てる。

音符文豪にして剣豪

音符『物語の結末は俺が決める!』らしい

音符ライダーベルトの鍛冶屋がいるらしい

音符主人公帽子かぶってて、仮面ライダーWを思い出す

音符ライドウォッチならぬ、ライドブック集めるらしい また集めさせるのねw

音符ベルト9月発売ライドブック2つは8/8発売


音符主題歌は東京スカパラダイス+ゲストボーカル←まだ秘密
エンディングつくそうで、確かヒビキ以来だそうです

ゲストボーカル、誰だろうー真顔
HYDEとかGLAYだったらなって期待してましたが(笑)西川さんも好きで、西川さんはゼロワンだったし。


コレクタブルワンダーライドブック
食玩でも出るみたいですキラキラ
360円て書いてあった気がするから、いつもより安い爆笑
ライドウォッチもプログライスキーも食玩500円でした。





夏休みすぐ、チョコバナナ作ってチョコバナナ屋さんごっこしました爆笑



チョコ余ったのでクッキーデコレーションふんわり風船ハート

チョコバナナキット買ったので、簡単に出来ましたバナナ

おうちで簡単チョコバナナチョコ


あと、このセットアップはたーちゃんから頂いたおさがりラブ可愛すぎて写真載っけました(笑)
プティマインはまってるので、もう売ってないものはレアですっごいありがたい~ネ申たーちゃん!(笑)


腰リボンがツボすぎるーー!
昔から腰リボンすきラブ←セーラームーンの影響(笑)



それで、たまたま見たrecaの福袋5点セットニヒヒ

 2点福袋しか出てこないです~

 

 

 

 

 

 

 


 

わたあめちゃんの上の写真のボーダーに合わせて、このボーダーカットソーの太め線を見つけてしまったので、ポチりました(笑)

あと、冬物パンツを購入したのですが出てこないので売り切れかな?、5点4200円でした爆笑


今日から楽天マラソンですね爆笑

とりあえず、毎日飲んでる炭酸買わなくては!シャンパン