クリスマスパーティー(☆∀☆) | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


お友達とクリスマスパーティーをしてきましたmomi2*

カラオケ屋さんで2時間にしたけど、トークもカラオケも足りなくて、デコ丸くんの機嫌見ながらプラス1時間延長で3時間居ましたが、
大人はそれでも足りたかったですわら

カラオケ屋さんだと子供がどっかにいったりしないから楽でした(*'∀`*)v
遊び場つきのファミリールームおんぷ


子供たちはサンタさんににへ
去年100買って着せてて、今年も着れましたキラキラズボン長めなので、来年もいけそうです顔

久しぶりにお友達の赤ちゃん抱っこしたけど
第一声に
『軽っ!!』
と言ってしまいましたわら
デコ丸くん抱っこしてみてって重さを比較してもらい、ずっしりくるよねーわらって
もうすぐ3才でこんなに大きくなるんだなぁ~
デコ丸くんは鉛を持ち上げてる感じだから、赤ちゃんは綿を持ち上げてるような感覚でした笑い泣き


まずはデコ丸くんのUSAで歌とダンスから始まりました(*'∀`*)v

なぜか
『カーモンベイビー
ひょっこりはん♪』

といつも歌ってますわら

歌に合わせてギターのおもちゃ弾いたりキラキラ
リメンバーミーや君はともだちを歌ってましたウインク


カラオケでお昼ご飯食べて
プレゼント交換~!!500円の設定でキラキラ
赤ちゃんにはカシャカシャ絵本をうさぎ

デコ丸くんはこんなにたくさん!
あと食べちゃったけど他にもグミもつけてくれて、大盛りでデコ丸くん大喜びでしたにへ
こうゆう風にやればいいのかぁ!勉強になる!


私には誕生日プレゼントくれてLOVE
毎年嬉しいよぉぉぉ(≧ω≦。)
デコ丸くんにも買ってくれてたみたいですが、持ってこれなくてって汗ほんといつもありがたいにへ物も勿論嬉しいけど、何より選んでくれたりするそーゆー気持ちが嬉しいんですよねカワユス

セーラームーンのコスメとセーラームーン風のブラシセットLOVELOVELOVEめちゃくちゃ嬉しいー!
嬉しくて載せちゃいましたわら


私にまでクリスマスプレゼント用意してくれてて!
私は友達にはお裾分けお菓子しか持ってってなかったー!
ディズニーでなんか買ってこようきゃー


大好きなラプンツェルキラキラ
友達、私の好きなものよーく知ってます(*'∀`*)v


カラオケで久しぶりに歌ったー!スッキリ!
いつも思うけど、私歌う声と話す声が違う気がするんですよね汗気のせいかな。


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、スーパー寄って帰りました(´∀`o)