お誕生日&クリスマスプレゼント | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはミッキー


昨日はばあばとパパとみんなでトイザらスにお誕生日とクリスマスプレゼントを買いに行きましたハート

まずトイザらスのお誕生日会みたいのを予約しておいたので参加して、お昼を食べにデニーズ行ったらめちゃくちゃ混んでて仕方なくマックへポテト
デコ丸くんナゲットとかコーンとか食べるのでハッピーセット頼むのですが、トランプもらいましたびつくり byaimo年末にみんなで遊べそうですきらきら!!

トイザらスに戻り、すんごい悩みましたG
本人まだどれが良いとか言わないし、訳ワカメなので、私達が考えなくちゃいけなくて苦笑
楽しいけど悩みすぎて疲れて頭痛になりました笑い

クリスマスツリーまずは、私達というかパパからのお誕生日プレゼントはDWEだったので、クリスマスは見本品でシャウトしながら遊んでたトミカパーキングにしましたハート
家にトミカ沢山あるので星
プラレールとトミカで遊べるのもいいなぁと思いましたが、このおもちゃが気に入ったみたいでしたぷっ見本品あると決めやすいですねにこ



クリスマスツリー30%オフだったサンタコス
サイズ100で来年も着れればなぁLOVE



クリスマスツリーばあばからのお誕生日プレゼント
変形できる三輪車きらきら!!
手押し、ルーフ、足置きつきが良くてこちらにきらきら!!
本人はトイストーリーとかアンパンマン、何故かキティちゃんって言ってましたが飽きるので、シンプルなものにしてもらいましたビックリマーク
どうしてもトイストーリーにしたければ、シール貼ればいいし>w<


お誕生日会に参加して3500円以上で絵本かぬいぐるみ選べて、7000円以上で両方もらえました(*'∀`*)v


昨日までの1000円クーポン使い、ばあばと別会計したので、その場で貰った1000円クーポン使えたので良かったですハート

お誕生日会は、メダル貰ってジェフリーのお話のテレビ版の紙芝居してくれて、ハッピーバースデー歌って30分しないくらいで終わりでしたおんぷ


ばあばからのクリスマスプレゼントは、靴か来年も着れるサイズのコートにしようかなと思いますキャッ☆
今年はデコ丸くんNEWコート買ってなくて、去年ので間に合っちゃいましたにこ