西松屋☆抜歯☆絵本当選 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはミッキー


今週は充実していました~ジーニー

西松屋、歯医者さん、車屋さん、美容室などなどblue star2
あっという間にまた1週間たっていてビックリですへ?


みき西松屋は、防寒用に靴を買いましたキラキラ3
ファーストシューズですはーと
ばあばと選んで優しい水色のミッキーの靴にしましたmickey



家で計ったら12センチちょっとくらいだったので、12.5をはかせたら少し余裕もあって12.5にしてみました嬉しいw


手づかみ食べで汚れるのでお着替えも追加
スタイも数枚、またカビたので追加(T-T)
パジャマやっと買いました‼
2着セットで1400円くらいでしたキラキラ

素材が柔らかくて、気持ちいいです‼
もっと早く買ってあげれば良かったです~



西松屋のディズニーデザインが少なくなった感じがしました汗;;
ただ売り切れたいただけかもしれませんが、前の方がもっとあった気がします

またまたばあばが買ってくれて、
いつもすみませんポッ


みき歯医者さんは経過観察とクリーニングで行ったのですが
先週行った時は大きい病院で抜いてと言われたので、大きい病院で抜いてきます~と話したら

今抜けるかも!
と言われ笑

じゃあ、抜いてください!
となり、
そのまま抜いてもらいました笑

上の親不知2本抜いているのですが、下の親不知ははじめてで、時間かかるのかなぁと思ったら15分くらいで終わりましたにゃ

抜いてもらって気分スッキリですキャッ☆

あともう一本の下の親不知も抜いちゃおうかなと考えてます音符
でも、まだ抜いたところが痛痒くて汗ボリボリ歯茎を掻きたくなります汗
鎮痛剤も3日間飲み続けていました~
でも、何回も思ったのですが
出産に比べたら抜歯なんて全然平気ですね‼
抜歯は麻酔かけてくれるんですもん!GOOD



みきあと、たまひよの夏にピアノの絵本を買ったときに応募したキャンペーンで、絵本が当たりました嬉しいw♪♪




ミニ絵本が2冊ですキラキラ3
ページ数が意外とあって、デコ丸がペラペラして遊んだりしてとても気に入ってますにへ





おでこが笑



みき久しぶりに10センチくらい髪の毛を切ってセミロングにしてみましたキラキラ
いつもロングなので久しぶりにこんなに短くしました‼

乾かすのが早くて楽チンですねあっっ