おやきと大根スティック | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはミッキー



みなさまいっぱいハート前回は最近の洋服の着せかたを教えてくださってありがとうございましたキャッ☆
とっても参考になりました>w<
本当にありがとうございますいっぱいハート



minnie今日は離乳食写真ばかりになります野菜




ベビーダノン味のサンドイッチはイマイチな反応でしたオバケ
うらごしコーンの方が好きそうです音符



すき焼き風ぞうすいに卵が入っているのに気付かず、あげてしまいましたガーン
何でもなかったから良かったのですが、気を付けないとですね(T-T)
卵デビューしちゃいましたハロウィーン

外出していて車の中で寝てしまい、夜家に着いても起きませんでした
疲れたのかな苦笑




おやきを作ってみましたル・クルーゼ

かぼちゃハロウィーンとオバケオバケの型抜きで作ってみましたが、なんだかよく分からなくなりました笑


ミッキーmickeyハートむら


じゃがいもをマッシュして、じゃがいもだけだと喉に詰まるといけないので豆腐を入れて、茹でた赤と黄色のパプリカと片栗粉を混ぜて油なしで焼きましたル・クルーゼ


余ったパプリカを使い、大人用にコロコロサラダをつくりましたきら



きゅうり、パプリカ、ミニトマト、コーンを混ぜてドレッシングで野菜最近レタスが高いので、サラダはこんな感じにしてみましたビックリマーク2
よく噛むので食べごたえがありますご飯





おやき、気に入ってくれたみたいです嬉しいw





122日目のかぼちゃの形の大根をあげてみたら、一気に口に入れて食べました青スジ

私焦って、手の中にないか確認して、口の中も確認したのですが、無いんです‼へ?

モグモグしていましたが、まさか全部口に入れたとは思わなくて、しかも食べるのが早くてびっくりでした青スジ

おやきはゆっくりなのに、大根はマジックのように消えましたへ?

スティックの方が安全に食べれそうなので、ストックが無くなったら次からはスティックにしようと思いますううっ・・・



この前しまむらで買ったおばけオバケの靴下かわいいですポッ100円最高笑