サンドイッチ☆コスメなど | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはミッキー



ハロウィーン昨日は手づかみ食べの練習のため、サンドイッチを作ってみましたご飯

うらごしコーンが好きなので、間にぬってみました嬉しいw
5ヶ月頃からのBFのペーストは野菜と混ぜたりして、9ヶ月になっても大活躍しています音符




研究しながら食べてくれましたラブラブ

握ってグーにした中の所がなかなか食べれなくて、見ていて面白かったです(´∀`o)
自分で試行錯誤して、学ぶんですね~
すごいなぁキラキラ3





ハロウィーンこの前主人が私のポーチを落としてしまい、ハイライトとチークが割れてしまったのでお金をもらいドラッグストアーに買いに行って来ました苦笑

チークは欲しい色がなくて、ハイライトはいつも使っていたピンク系ではなくて、ブルー系にしてみましたblue star1

ブルー、パープル系の方がくすみを飛ばしてくれるみたいですキャッ☆



キャンメイク、安いのに使いやすくてとっても良いですいっぱいハート

ついでに、今年の秋冬カラーのぶどう色ネイルカラーをGETしましたキラキラ
ぶどうメイクをしたくて、キャンメイクの新作チークを探しましたがまだ未発売と言われました~



外出すると、意外とウエットテイッシュが必要で、探していたらこんなに可愛いのを見つけましたポッ



トイストーリーのハロウィン柄ですエイリアン
ノンアルコールで探していたので、ちょうど良かったです音符



在庫処分で半額になっていたDVDがありましたおんぷ



両方250円ですジーニー

アンパンマンは歌ったりしていませんでしたが、所々出てきますきらきら!!

ファンタジアは主人が好きなので、GETしましたmickey


トーマスも置いてありましたが980円だったので、在庫処分まで待ちますププッ・・・
まだまだまだ先かな笑