Amazon☆お花☆離乳食 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはミッキー



ケーキ01今日は朝からAmazonのプライムデーでセールを一日中見てました>w<


一番の狙いは夕方からのおしりふきキラキラ☆
なんとかあと0:00分になった瞬間に買えました音符2

あとはデコ丸くんのおもちゃや洗剤やいつも飲んでるノンシュガーの炭酸などなど大量に買ってみました笑
かなり安くてビックリです‼
狙ってたもので買えなかったものもありますが、満足ですポッ



ケーキ01こちら薔薇あお結婚記念日のお花です星無事に届きました笑




とっても綺麗なのでデコ丸くんと写真も撮ってみましたきらきら!!




お花の良い香りがしますにへ


ケーキ01先週の離乳食まとめですご飯




ハート224日NEW大根小さじ一杯
トマト小さじ二杯
10がゆ小さじ五杯

ハート224日大根小さじ二杯
人参小さじ二杯
10がゆ小さじ五杯

ハート225日苦手そうなかぼちゃと人参小さじ一杯ずつを混ぜる→平気そうでした
大根小さじ二杯
10がゆ小さじ五杯


ハート226日大根小さじ二杯
トマト小さじ二杯
10がゆ小さじ五杯

ハート227日大根小さじ二杯
かぼちゃ小さじ1に10がゆ小さじ五杯を混ぜました
トマト小さじ一杯

ハート228日パパ担当大根小さじ二杯
ホウレン草小さじ二杯
10がゆ小さじ五杯
ホウレン草が髭みたいになっていて、泥棒デコ丸くんになっている写真が送られてきて大爆笑でしたきゃっ


人参とかぼちゃを混ぜたら食べましたが、お粥と混ぜたら嫌そうでしたうああん
やっぱりかぼちゃは苦手みたいです



ケーキ01また土曜日に離乳食をまとめて作っておきました野菜



ホウレン草と裏ごしコーンです星
写真にありませんが10倍がゆもあります

裏ごしコーンなどのキューピーの瓶は冷凍出来ると聞いて、調べてみたら二週間もつそうで、先に分けて冷凍しちゃいましたキラキラ☆



美味しそうな良い臭いがしますじゅる・・


人参も少量作りたくて、濾してみましたが、大変で断念しました汗
大さじ二杯くらいはとれましたが、濾すの大変なんですねうああん
トマトは濾すのもブレンダーも楽でしたが、人参はブレンダーでやろうと思いました



今日は少し時間が出来たのでさっきじゃがいもも作ってみました野菜

水が浸すぐらいで10分煮て、煮汁も入れてブレンダーしたら良い具合の柔らかさになりましたきらきら!!



フリージングしますおんぷ
今まで変な顔しても完食するデコ丸くんぷっ

じゃがいもの反応も楽しみです音符
やっぱり一時停止するのかな笑