七夕☆デコぼし☆北斗の拳 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはミッキー



モノグラム②昨日は七夕で結婚記念日だったのですが、私が朝から妊娠中によくなっていた、偏頭痛になってしまい、頭痛と吐き気でデコ丸くんの授乳と離乳食をあげるだけでもキツくて、その他は寝ていました(T-T)汗


久しぶりになりました‼
目の前がキラキラしてくるんですなく
偏頭痛って病院で治療しないと繰り返すんですかねぬおぉぉぉ


デコ丸くんも、私が具合が悪いのを察したのか、ぐずったりせずに大人しく遊んでいてくれましたうああん


そして、夜はお寿司とケーキの予定が今日になりましたあっっ
気持ち悪くて、夜は素麺とサラダにしましたムンクの叫び

七夕って素麺を食べる風習があるそうなので、良かった良かったでしたお月様



モノグラム②結婚記念日主人からはお手紙がありましたLOVEありがとうポッ

私は数日前に撮っておいたデコ丸くん
いや

デコぼしの写真を送りましたおんぷ



折り紙と、デコ丸くんの毛布を使いましたウインク



星の帽子、被せたらめちゃくちゃ可愛くてwハート☆たまりませんでしたラブラブハート2鼻血ブーブービックリ

折り紙とセロハンテープで簡単に作れますキラキラ☆



モノグラム②この星を使って
私たちの大好きな
北斗の拳
も作りましたはーと



肌色の折り紙に筋肉とケンシロウの北斗七星の傷を書きました笑





『あたたたたた~!!』

死兆星見えちゃいましたか!?怒り
って、読んだことないと分かりませんね汗



モノグラム②頭痛で何もしないのも申し訳なかったのでなんとか七夕サラダを作りました(T-T)




モノグラム②七夕日の夕焼けが
ピンクでしたwハート☆
なんだか可愛くて写真を撮りました>w<

電線が邪魔です笑





そして今日7/8(金)のお話にまた続きま~す