赤ちゃん本舗 ネット | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


赤ちゃん本舗のネットでディズニーのおむつ替えシートを買いました♪

とっても可愛いのでやる気が出ちゃいそうですw






ポーチもついていて、持ち運びにも便利ですし、
ポーチにはおしり拭きも入りそうです♪


色違いもあったので、ベビザラスや西松屋に気に入ったのがなければ
色違いで買おうと思っています爆笑


柄がほんとにかわいいです~



昨日は家族とケータイ屋さんに行き、みんなでたくさん話していてら
お腹の中のベビちゃんがずっとキックしてました爆笑

みんなの声が聞こえたのかな♪
仲間にいれて~って言ってるのかなと思いました

いつもは主人の声に一番反応している気がしています
キックが強くなるんです!!
遊んでほしいのかな爆笑


それにしてもお腹が重いです
もっと大きくなるなんてガーン





もうひとつのtomomodisney