不正アクセス②の続き




問い合わせるのに

メルカリのインナーカメラで撮影した

免許証の写真が保存されない事件で

一気に不安になる。




そして、眠れなくなる。

さらに、食べれなくなる。




もう、ワシの範疇ではない。

誰かに助けを求めねば!!






おふっ!






みんな、アカウントのっとり。

不正アクセスを聞いて、

ヤバイヨヤバイヨ、どうすんの?


口を揃えて

「問い合わせフォームへ、、、」




そーれーがーでーきーんーかーらー

困っとるんじゃが。





ダメ元で、ケータイショップへ。


ケータイを売る場所なんで

アプリとは関係ないから

ご自分で頑張っていただくしか、、、、




情報が漏れたとして

打つ手があれば、教えて下さい。





問い合わせフォームに

連絡していただくしかないですかねー。




あぁ、

君が嫌いだ






半ベソになりながら帰宅し

スマホに詳しい友達に電話をかける。






ショップのクソ対応に腹立つし

とにかくパニクっている。

たーすーけーてー!






たまたま近くに居たらしく

すぐに我が家に来てくれた。





ヒーローかよ。

カッコよすぎやろ。

ママ友やけど。




続きます。