ブログの更新してなかったから

無理からに書いてみる。



1億円当たったら、、、、


もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

とりあえず、嬉しくて笑うよ。

お金は、住宅ローンに当てるかな。

そしたら、不安も減り、仕事も減らせる。


あとは、普段通り

仕事も辞めず、パートして

スーパーでは見切り品買って。

服もたくさん持たず、大事に着て。

質素に暮らすかな。



大きなやりたいことも無いので

働いて、家事して、家族の世話して

土日は疲れて寝る。みたいな

なんの代わり映えない日常をおくるかな。



強いて言えば

パート扶養枠130万から103万にして

週4に出勤を減らすかなー。

週3でもええなー。

仕事自体は好きやしな。


もうちょい

自由に動ける時間を確保したい。

ま、家でダラダラするだけなんだけど。

ダラダラが土日だけでは、足りない。



あとは

お金がかかるから。と諦めてた

子どもがやりたい事か。


これも、1億円あたったら

お金で解決できますね。


そのくらいか。





おおむね

今の生活に満足している。





幸せなことです。