昨日、友達から贈り物が届いた。




ぬちまーすだ。




入手困難なため、困ってたところに

ぬちまーす。

本当に、ありがたい。


添えられてたお手紙に

心が、あったかくなった。





その日の夕方の写真。


九頭龍でしょうか。

久しぶりに見た。





そして、
久しぶりに数年前から
夢の中でしか行けない場所に行った。

こんな場所。
夢なのに、リアルというか設定が細かい。
夢の中の方が現実なんじゃないかと思うくらい。



いつもは、リアルな夢を見て
数時間で忘れてしまうのだけど
今日は、起きても覚えていた。
なんで消えないんだろうか。ひっかかる。




なんやかんや不思議なのだけど




友達の思いやりが嬉しくて
その日見た雲が、九頭龍っぽくて
その日見た夢は、いつもの夢で
でも目が覚めても、感覚まで残ってる。




龍つながりの友達だから
当たり前といえば、当たり前。



今回は、スピ記事でした。