午前中にプールで遊び


こわい、こわい言いながら
お友達とスライダープールを楽しみ



午後は
日本一怖いスカイサイクル。
彼ら、2周目。


これに、わたしも乗りましたが
子どもの頃に乗った時より
今の方が、こわい。という(笑)

バカじゃないの。というくらい高い。
そして、古い。





あと、ターボドロップ。

これは、
「おかぁちゃーん!」と三男様は
叫んで、泣いてました。

これは、マジで怖い。
若かりし頃、一度だけ乗ったことがあるけど
もう、絶対に乗らない。




スタンディングコースター。


これは、首が痛くなるらしい。
立ち乗りに、一回転宙返りは怖すぎる。

三男様的には
ターボドロップよりマシ。だそうです。




数時間おきに開催されるステージは
いろいろカオスで、笑えます。


今日は
お誕生日の方をステージに引きずり出し
コンコンダンスを強要し
誕生日なのに罰ゲーム的な感じを
醸し出していました。



岡山には、
ディープなパワースポットが
たくさんありますが

アホみたいに続く階段。
アホみたいに怖いアトラクション。
カオスすぎるステージ。
こんな素敵なレジャー施設もあります。

岡山にお立ち寄りの際は
ぜひ鷲羽山ハイランドに
行ってみてください。


絶叫マシンも有名ですが
個人的には、絶叫階段がオススメです。
まさに心臓破り。




ほんと、たのしかった!