これは、スゴイ!!



わたしは、疲れやすいので
体力をつけていきたいです。


とはいえ
今の仕事に付いてから
随分、健康的になったと思うのですが
夏休みの仕事がキツすぎるので
どうにかしたい。


普段の土日に寝込みむのは
仕事で疲れて。と、いうよりは
家事に家族が合わせる。ではなく
それぞれの家族に、家事を合わせてるから
わたしが疲れる。といった感じです。

夕食が、みんな同じメニューではないし
食べる時間も、マチマチやし。

精神的に休まらないのかもしれません。



ココだな笑い泣き




そして、話は変わりますが
何日か前にWHOが
いきなり人工甘味料とグルテンの
危険性を発表した。
(そんなん、前から言われとったやん?)



なんで?
なんで、今のタイミングで?



わたし、性格がアレなんで
本命守るために損切りしたな。と
思うてしまいました。

もっと効果的にガンになるヤツを
食品に入れてきよるんやろな。


正直、子どもにはスーパーに売っとるもん
できるだけ食わさんようにせにゃ
早い段階で何かしらの病気を発症してまうかもしれんな。と、感じている。


すでに、
スーパーに行っても
買うものがほとんどないんじゃが。


いよいよ
おえんようになるのは困る。




安全なものを買える場所の開拓を
急がにゃおえん。

なんもかんも
自分で作らにゃおえんようになるんか。
と、思うとフルタイムなんかで
働けるわけないやろ。と、思う。




自分で作れるシリーズ















コウロギ入とか、胎児の細胞入とか
キモくて食えんから。と
皆さんが買わなくなると売り手は作らなくなります。

まともなものを、販売します。




知らずに。

または

知っていて
作るとかダルいやん?イイヤツ高いし。

と、流されると、、、、
スーパーの陳列棚はガンの素で
溢れかえります。




わたしは、
お金を出してガンの素を買いたくないので
「作る」または「安全なものを買う」を
選択しますが、何を選択するのも自由だから
みなさんは、好きにしたらいいと思います。
(もう、全ては避けれないので、少しでも摂取を減らしたい。という感じです。)


情報の提供をするだけ。



これが、
わたしに出来る精一杯。




あとは、
自分のことは、自分で。