どうも、こんにちは。





10時過ぎると

人が、増えるかもしれないので

日曜だし。


サクッと行ってきた。






カメラが、少し壊れてて。
消しカスみたいなんが、あります。
気にしないでください。



龍泉寺



御神体


山の麓から
全身の毛が逆立つような感覚で。
現場までは数キロあるというのに(笑)

懐かしくもあり
熱烈な歓迎は(笑)



滝にもお参りしましたが
尋常ではない数のハエが、、、、

5月のハエと書いて
「五月蝿い」



パワスポ巡り?のスピマダムが
集団でいらっしゃって
「圧がすごい」
「みんなのパワーが、すごい」
と、騒いでいらっしゃいました。





せっかく県外から来たのだから
土地の神様と、お話したらいいのに。
(「新幹線の時間が〜」と聞こえてきた)

仲間と騒ぐのは駐車場までで。
嬉しいのはわかるけど
かなり、もったいない。





いつも、滝には
たくさん居るのだけど
今日は、静かだった。




池の方は
少し歩かなきゃいけないので
わたしが滞在したときは
誰も合わなかった。


なので
たくさん話ができました。
ヒーリングも設定してきた。
(これは、また後で書く)


ギーギー音が鳴って
(音の出どころを探すも、わからん)
水面が、バシャバシャいって
質問したら、ビューっと風が吹く。
こちらに向かってくる。

アピールはんぱねぇ。






最上稲荷奥之院(龍王山)


こちらにも八大龍王が居ます。





数年まえだったか

鬼の城(鬼ノ城山)に結界を張るために
建てられたのが龍泉寺なんだよ。
と、龍泉寺の住職さんから
聞きました。

その時、2時間ほど
「まあまあ、中で話そうか」
と、お話をききました。

でっかい銀の龍を見た話。とか
チベットの高僧を呼んだ話。とか
おもしろかったのを覚えてます。





久しぶりに
スピリチュアルなこと書いた。