おはよう。



昨年末、自分へのご褒美に
LUPICIAの福袋をポチった。

バラエティーだったので
日本茶、紅茶、烏龍茶の
フレイバーあり、なし。と
たくさん種類が入っており、、、。

寒いから。と
職場にあったかいフレイバーティーを
持って行ってたのですが




「ミルクティーにも」と書いてある。




で、さっき
ミルクパンに少しの水で
茶葉を煮立てて、牛乳と砂糖を入れてみた。

劇的に
美味いんですけど。
ハァ?


と、半ギレした(笑)






なぜならば



こんなになるまで
ストレートで、飲んじまったからだ(笑)

断然、ミルクティーだろ?




「ミルクティーにも」

じゃなくて

ミルクティー以外なし。

ストレートとか、ありえない。ミルクだろ。



とか、
ミルクティー以外の選択肢を
潰す表記にしてほしかった。





まだ、冬は残っているのに。
ほっこりしたいのに


これじゃ、あと何回かしか
ミルクティーを
楽しむことができないじゃないか。



我慢できなくなったら
車を飛ばして、買いに行こうと思います。






どうでもいいけど
コロナで、ソーシャルディスタンス。

距離とりすぎと、マスクで
相手の声が聞き取りづらくて
何言ってんのか、わかんないんだけど。



どうでもいいけど
コロナで、人に会わなさ過ぎて
引きこもり好きのわたしでも
「ウギャー!」って、なってきたんだけど。



どうでもいいけど
コロナで、会う人が固定になってて
おんなじような意見や、視点しか
自分に入ってこなくて

「やはり、わたしは変人だ」
「ウギャー!!」

って、なってきたんだけど。







どうでもいいけど
コロナあきた。

おなかいっぱいだよ。
もう、いらん。
ごちそうさまでした。






じゃ、またー。