おはよう。



カメラの消しカスくん。は、
気にしないでください。

枕カバーを縫った。




今朝は、スマホを寝室から
持って降りるのを忘れたので、、、

スキマ時間に
スマホいじりが、できませんで(笑)

洗濯が、終わるまでの時間に
余ってたダブルガーゼで
枕カバーを縫いました。



なかなか
静かな時間がとれず
手を付けれなかったのですが

はー。スッキリ!



時間はあるけど
集中できる、まとまった静かな時間は
なかなか ない。

子どもたちが家に全員居るんだから
仕方ないのだけどさ。

うるさいし、喧嘩するし、
すぐ、寄ってくるし(笑)
 



たのしかったなぁ。連休。




さーて。
今日も、のんびりしながら
楽しもうかね。




スマホ。って、便利だけど
時間を忘れちゃうから
時間喰われすぎないようにしなきゃな。
と、しみじみ感じたよ。



じゃ、またー。