今日は、長い冬休みの最後。

冬休みと言っても、休み中もチョクチョク仕事したりしていたので、ずっと休んでいたわけではないのですが。。

 

今日は、家族で出かけてきました。

まずランチを兼ねて宮里にあるFUWARIという野菜中心のビュッフェに行ってきました。

レストランFUWARI|空の駅 風和里しばやま (sorafuwa.com)

前回、訪問したのときは1,800円くらいだったのですが、値上げして2,200円になっていました。

ちょっと高い・・・

 

野菜は豊富で、プラスしてパスタや卵料理などがあります。

といっても、から揚げとか完全に肉みたいなやつはなく、あんまり腹持ちするものはないのですが、てんぷらなどはおいしくいただきました。

子供たちは、なぜかうどんばかり食べていました。

 

ここのいいところは、野菜が食べられることもありますが、なんといっても、飛行機が近くで見えて、ご飯を食べられること。

成田空港の近くということで、海外の飛行機も多く見えて、オススメです。

 

もう少し安いといいんですけどね。