ヤッホーニコ



猛暑日の今回は、
最初から山方面のカフェを
目指して行ってきました



いつも素通りしてた、
岡崎市 ジーバグリーンさん









モーニングセットは1種類





とてもかわいらしいワンプレート





日替わりランチもそそられました

また来よう飛び出すハート





とんぼ玉アクセサリーの





カチューシャ飾り付きが

イヤリングに見えます



普段、イヤリングやピアスをしないので

穴開けてないし

カチューシャするだけで

イヤリングぽいのが、

面倒くさがりな自分に

ピッタリで気に入ってお買い上げ




帰りはどっちから帰ろうか

行きと違う本宮山方面をチョイス




本宮山スカイライン唯一の絶景

パノラマスポット飛び出すハート





誰もいなかったので

駐車できました









逞しいところは

大目に見てください泣




これまた、いつも素通りしてた、

吉水の滝





なんてことない滝はてなマークでした




しかし登り切った坂の上は

スペース無く、

必死にUターンして降りました





そろそろ蓮の花が咲いてるかも、
とはすの畑に行ってみると



咲いてました飛び出すハート







見事ですビックリマーク

少し遅いくらいかも





ちょっと標高高い峠の日陰は

涼しく走れました

しかし、梅雨の中休み暑過ぎです泣







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村