ヤッホーニコ



雨降る休日は、浜松方面にクルマでお出かけ
久々の三ヶ日町ミカちゃんベースの
オレンジソフトクリーム



やっぱり美味しい飛び出すハート




GGさんお初という、

航空自衛隊浜松基地 エアーパークへ









自分の写真の雑な撮り方で

興味ない感じがバレバレかなあせる




でも、全天周シアターや

ブルーインパルスのVR映像コーナーは

観れて良かった

楽しかったです飛び出すハート




戦闘機のコックピット体験もできるし






入場無料で、

ショップも楽しいです飛び出すハート




6月30日(日)や





7月30日(火)に

イベントがあるようです





クシタニ本店も寄って





ランチはカレー処ヤサカさん





GGさんご希望の、ナンではない、

本格的なカレーライス美味しかったです飛び出すハート





自分はたまには

ナンカレー食べたいよっ笑




お初のマックスフリッツ浜松店さん



自分の中の昔のようなときめきも

薄れてしまっていました




ボンボニエールの

贅沢ピーチタルト買って帰り、
満足でっす飛び出すハート
モンブランも美味しかった♪





クシタニさんでは、
自分もやっぱりEXメッシュグローブ、
GGさんは待ちに待った、
ステアグローブをそれぞれ購入





改めて自分のEXメッシュグローブ見たら

破れてはないものの、

だいぶやれて薄くなり毛羽だっていたので↓





GGさんのステアグローブも

色が落ちて来てたし↓

まだ全然使えそうだし、使うらしいですけど




 
おNEWのステアグローブは
外縫いから内縫いになり、
ベルクロが無くなりました
革自体はかなり厚めで
操作感は前のモデルより冬仕様寄りかな
すぐにフィット!というよりも
革を育てる楽しみがありそうです







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村