ヤッホーニコ


仕事帰りのコンビニで、
タイムリーなあれを
買ってきてくれました



第三弾の
清々しいスモーキー飛び出すハート
白州ハイボール缶です


白州のボトルに比べると、

ライトで

華やかな香りも少ないかな

GGさんが言うには、若いから、らしい






第一弾は、

香るスモーキー飛び出すハート



これは、

香りが深くてとても美味しかった






第二段は、

シェリー樽原酒ブレンド飛び出すハート



写真撮らなかったので

お借りしました

シェリー樽の香りは、

自分にはちょっと合いませんでした




と言いつつ、

どれも美味しいんですけどね




自分は、1杯しか晩酌しないので、

たまーに白州、

普段はバランタインか

シーバスリーガル

という贅沢者です




GGさんは、いろいろ







番外編としては、

ダイヤメという、

芋焼酎の香りが凄いです飛び出すハート



芳香なライチの香りがして、

芋焼酎とは思えません

ロックか炭酸割りがお勧めだそうです




ですが自分は、これはあまり呑みません

自分的に、

芋焼酎は、お湯割り一択なのです

ライチの香りはお湯割りには

合わないかな、

と思ってしまいます









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村