ヤッホーニコ




どこ行きたい?


ずっと気になってたあそこか、

暫くぶりなあそこかな


よぉし、じゃあ両方行こうか




とガソリン入れて出発です飛び出すハート

最近の伊右衛門美味しいですね





バイク多いです

すぐマスツーになってしまいます




ランチにはまだちょっと時間早いので、

道の駅なぐらへ寄り道





朝活カフェのメニューを頼むと、

ステッカーがいただけます↓





自分たちのお目当ては
フレッシュトマトジュース
だけど、本日は提供なし





残念、飲むヨー飲んどきますか



濃厚で甘さ控えめで美味しいです




なぐらを出発してすぐ、
田園風景が美しいので迷わず舗装畦道へ





ちょっと雲が多いですけど





いい感じです





GGさんも雰囲気よく撮れました

ジャケットとカメラマンが

良いからかな笑





川沿いも気持ちいいです





ランチにちょうどいい時間に

調整できました

愛知県豊田市 稲武の足湯カフェの





グローティールイナブさんに

やっと来れました





こんな感じの足湯カフェで





すぐに温まります





お手製バターチキンカレーを

注文しました



美味しかったぁ

ご馳走さまでした飛び出すハート




お店の方から案内があり、
10分800円でタイ式マッサージが
受けられる、とのこと





2人とも10分ずつ

試しに受けてみました





それほど強くも痛くもないのに

的確なツボ押しがかなり効きます

肩や肩甲骨の痛みは、腕から来てるようです

凄く背中がスッキリしました



ステッカーとアロマもいただきました




続いて向かうは静岡県です




阻む仕事車を避けながら、

冷えっ冷えの無料区間の

三遠南信のトンネルを抜け

静岡県浜松市 前嶋屋さんで休憩です



コーヒーのキッチンカーがあり、

自分たち好みでとても美味しかったです

試飲もさせていただきました




渋滞する街中は

やっぱり走っていて楽しくないですね

何度も帰ろうか、Uターンしようか、

と言いつつ、

お久しぶりのクシタニ本店さんに到着





GGさんは、

EXメッシュグローブが使い込んで

破れてしまったので、2双目を購入



コーヒーとパンプキンアイスを

セットで購入特典の

《カフェ限定 遠州遠江茶屋スライダー》

もゲットしましたビックリマーク

赤いのです




帰りは疲れたので、

高速乗ってばびゅーんとワープ

ちょっとチェーンが伸びてきたかな




来週は梅雨入りの噂もありますが、

去年みたいに前半は

空梅雨っぽいのかな

降らないで、と思う反面、

降るべき時は

自然の摂理に従うべきなのでしょうけど、

豪雨は控えめに、と願います







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村