ヤッホーニコ



大好きなロンTを普段に着たいのに、
すでに暑苦しくて
七分袖に換えてしまう自分です
手首を出すだけでだいぶ涼しい



増車を諦めるために、
RBさんへ行ってきました



足着き優先で
雑誌付録のバイクカタログ見てたら、
小さくて軽い125ccなら
やっぱりこれかな



ホンダ グロム 2020モデル





または、
カワサキ Z125Pro 2021モデル




ちょうど跨りたいのが

おいてありました飛び出すハート




同じ系統ですが、

足着きいいのは、グロム

かっこいいのは、Z125Pro

個人の意見です




どちらも軽いけど、

バイクの楽しさ、怖さは、

レブルも変わらない感じ




薄々気づいていましたが、

他のバイクに目移りするのは

自分の中の問題のような

気がしてきました

↑ぐちゃぐちゃ言ってないで

持ってるレブルにさっさと

乗ればいいってことですよね




話は変わり、RBさんの50円自販機の

お気に入り100%オレンジジュースが

10%未満になってました

かなすぃ〜泣







仕方なくスコール

そして、

チラシが置いてありました

こんなイベントがあるそうです↓








5月25日(土)10時から

刈谷市の株式会社エイトさん内で

touchカフェバイカーズミーティング

があるそうです

コーヒーは無料なのか?

QRコードから読み込んでも不明でした

多分違う

興味ある方はどうぞ〜飛び出すハート




そして、お初の

豊川市のすまこっぺさんへ





コッペパンがふわふわで

惣菜系、スイーツ系と

種類も多く美味しかったです

テイクアウト販売のみでした




今なら、店員さんとジャンケンして

勝利すると5%割引になります飛び出すハート

見事5%OFFをGET!




店内の写真はお借りしました





刈谷市のエイトさんも、

豊川市のすまこっぺさんも

障がい者支援をされているようです









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村